お知らせ

~9月ドッグマッサージ教室のお知らせ~

8月ももう終わりですが、暑い日は相変わらずですね。

9月に入りますと、動物愛護週間も始まります!!

大切な愛犬の健康のためにできること。

もう高齢だから。

さまざまな思いがあると思います。

そんな悩める飼い主様のためにお家でもできる簡単なドッグマッサージをセラピストがお教えします!!

教室では、飼い主様にリンパの流れを良くするリンパマッサージをお教えし

実際に飼い主様の手でワンちゃんに体感していただきます。

リンパは体の中の老廃物や細菌などを取り除く役割があり、そのリンパをマッサージすることによって

体の抵抗力・免疫力を高め病気にかかりにくい体にすることができます

【参加条件】生後4か月以降のワンちゃん/狂犬病・混合ワクチン接種済み(1年以内の証明書をご持参ください)

外傷のあるワンちゃん・妊娠犬・体調の悪いワンちゃん等はご参加いただけない場合があります。

詳しくはスタッフまでお問合せください

【日時】毎月第1土曜日・第3土曜日 10時30分~(約1時間)

リンパマッサージのほかにツボマッサージも当日皆様にお教えします。

内容は、第1土曜日(ストレス解消のツボ)第3土曜日(フェイスアップのツボ)となっています。

【参加費用】1頭 2,000円 (飼い主様ドリンク付き)

【参加準備物】首輪・リード・おやつ・ゲージ

当日は無料でドッグランをご利用いただけます!

香川県で定期開催していて体験できるのはここワンズクラブだけ!!

究極のスキンシップであるドッグマッサージを是非ワンちゃんに体感していただきましょう!

ご予約はワンズクラブ受付・お電話・メールにて受け付けております!

IMG_0818[1].jpg

お知らせ一覧へ